ファッション・アパレル業界専門の新卒就職サポート ブランドキャリアジュニア

Brand-CareerJブランドキャリアジュニア

新規会員登録

  1. Top
  2. 企業を探す
2021求人 2020求人

企業情報

採用情報

説明会予約

2021年度情報 2020年度情報

企業情報

採用情報

説明会予約

2019.10.04 更新

MARK STYLER株式会社

MARK STYLERは日本を代表するアパレルカンパニーを目指します!

MARK STYLER株式会社

当社の社名はMARK(=ブランド・商品)をSTYLE(=創る、ビジネスする)するファッション集団であることを表しています。私たちは、「ファッションを通じて、世界中の人々に楽しさや感動、豊かさを提供する企業であり続けます」という企業理念のもと、MERCURYDUO、EMODA、MURUA、Ungrid、dazzlinを始めとした若い女性向けの個性ある多様なブランドを、ファッションビル中心に展開しています。
また、ファッションECサイト「RUNWAY channel」を運営しており、時代に応じた形で世の中にファッションを発信していきます。

 

大切にしているMARK STYLERマインド

仕事をするということはすべてにおいて「相手」がいます。自分の行動=お仕事に対して、相手がどう感じるかがとても重要。自身の発言やメール等、一つとっても相手を意識して発信することが大事です。
私たちのお仕事は、お客様の笑顔のために、魅力ある多様な商品をお届けすること。私たちの仕事の先には、必ずお客様がいます。また、魅力ある商品をお届けするために、同じ店舗、同じ部署等、協力し合う仲間がいます。だから、どんな仕事にも妥協はしないこと。その時できるベストを尽くすことができる人がMARK STYLERで活躍しています。

 

“好き”な気持ちが原動力になる

MARK STYLER には、“好き”を仕事にしているスタッフがとても多い会社です。
MARK STYLERのブランドが好き、ファッションが好き、人と接することが好き等、自身の好きなことに対して、素直に楽しんで行動できるスタッフが多くいます。
夢を持つ人を応援する社風が全社に根づいているため、好きなこと、やりたいことに対して全力で背中を押してくれます。例えば、販売スタッフから店長・エリアマネージャーへと一つひとつステップを進む方、販売スタッフから企画職にチャレンジした方など、一人ひとりのキャリアもさまざまで意欲があれば若手の内からチャレンジしています。若手の挑戦意欲が尊重され、着実に目標やキャリアに近づくことができますので、“好き”を大切にしながらたくさんのチャレンジをしていってほしいと思います。

 

★学生のみなさんへ
20代前半は、がむしゃらに頑張れる時だと思います。自分の向き不向きはまずやってみなければ分かりません。その頑張りがあることで、20代後半になってやっと少しずつ、自分にとって何が大事か、何が自分に向いていてやるべきことは何か、が見えてくると思います。想いを共有できる皆さんと、働ける日を心待ちにしています。

企業基本データ
事業内容■オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、
 直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
■自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および
 他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売
郵便番号150-0012
本社住所東京都渋谷区広尾5-8-14
設立2005年11月
資本金1億円
代表代表取締役社長 秋山正則
従業員1,174名 ※2019年2月末現在
売上高318億円 ※2019年2月期
事業所【1】〒150-0012 渋谷区広尾5-8-14 いちご広尾ビル 1,2,3,4,5,6,8F
【2】〒150-0012 渋谷区広尾5-19-15 アドミラル広尾ビル B1~8F
【3】〒150-0012 渋谷区広尾5-19-9 広尾ONビル 4,5F
【4】〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1 19F
取扱商品・ブランドMERCURYDUO (マーキュリーデュオ)
LAGUNAMOON (ラグナムーン)
EMODA (エモダ)
MURUA (ムルーア)
Ungrid (アングリッド)
dazzlin (ダズリン)
jouetie (ジュエティ)
merry jenny (メリージェニー)
EVRIS (エヴリス)
GYDA (ジェイダ)
RESEXXY (リゼクシー)
EATME (イートミー)
ELENDEEK(エレンディーク)
UN3D.(アンスリード)
COTORICA.(コトリカ)
関連会社摩酷時装(上海)有限公司
店舗数店舗数170店舗(フランチャイズ28店舗を含む) ※2019年2月末現在
問合せ窓口■MARK STYLER株式会社
人事部 新卒採用担当 
TEL:03-6853-9101
mail:ms-saiyo@mark-styler.co.jp
URLhttp://mark-styler.co.jp/

一覧へ戻る

 

【インターンシップ情報】

 

◇ショートインターンシップ

 

1dayの実施となります(詳細は日程確定後ご案内いたします)

・ファッション業界について
・当社の会社説明、仕事紹介
・社員へのインタビュー
・グループワーク   を予定しています。

少人数制とし、より理解を深めて頂ける場にしたいと考えています。

MERCURYDUO,EMODA,MURUA,dazzlin,Ungridなど、当社が展開するブランドのことはもちろん、
MARK STYLERでの実際の仕事内容や働き方を知って頂きたいと思います。
社員へのインタビューを体験していただいた後に少人数でのグループワークを実施、『座学で聞くだけではない会社研究』で当社への理解を深めて頂けるような内容を予定しております。

尚、先着順でのエントリーとなります。

 

2021年情報
募集職種■体験できる職種
総合職
仕事内容■実施内容

会社概要説明、仕事紹介、グループワーク、社員インタビューを予定しています。
当社の雰囲気に触れ、会社と仕事について知ることで、働くイメージを持っていただければと考えています。

◇社員インタビュー
実際に働く社員から、仕事内容や働き方を聞き出してみましょう

具体的には、少人数のグループ制として1グループにつき社員1名が入らせていただきます。
ワーク前に簡単に会社説明をさせて頂きますが、座学として聞くだけではなく、
更にMARK STYLERについて皆さんなりに深堀りしてみましょう。
最後にグループワークとして、社員インタビューで得た情報を基に簡単に発表をしていただきます。

具体的には、ワークの前に弊社ブランドのプレスルームをご見学いただき、
ブランド事業についてご説明をさせていただきます。
その上で、当社の事業の核となる「ブランドを作り、運営する」過程を体験していただき、
『新規ブランド案』をみなさんに考えていただきます。
最終的にはみなさんで考えた案を発表していただき、フィードバックさせていただきます。
給与報酬なし
休日休暇――
待遇・福利厚生・制度交通費支給なし
勤務地■実施場所
東京本社(東京都渋谷区広尾5-8-14)
勤務時間■開催時期
2019年10月1日~2020年1月末の間に複数回実施予定
※各日1dayのプログラムを予定しています
募集学科全学部全学科対象
募集人数各回12名程度
応募方法まずは、ブランドキャリアジュニアよりエントリーください。
選考の流れインターンシップにつきましては1dayを秋以降複数回の開催を予定しております。
予定が決まり次第ご案内してまいりますので、まずはエントリーをお願いいたします。

なお、本インターンシップ参加者の皆さまには、通常の会社説明会に先行して『優先会社説明会』を設定させて頂きご案内いたします(2020年2月予定)。
より早期に選考参加いただけることとなりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
エントリー
問合せ窓口■MARK STYLER株式会社
人事部 新卒採用担当 
TEL:03-6853-9101
mail:ms-saiyo@mark-styler.co.jp
URLhttp://mark-styler.co.jp/

一覧へ戻る ログイン
※エントリーには会員登録が必要です。
新規無料会員登録

PAGEUP

エントリーする職種を選択してください。

エントリーが完了しました。

この企業の採用情報にエントリーします。

2021年度情報

エントリーする企業:MARK STYLER株式会社

エントリーする職種:

キャンセルエントリー

ID、パスワード、
予約項目を入力してください。

予約が完了しました。

この企業のに予約します。

2021年度予約

予約する企業:MARK STYLER株式会社

予約する日程:

予約する内容:

予約する会場:

キャンセル予約

お気に入りに追加しました。
マイページにて内容をご確認ください。