ファッション・アパレル業界専門の新卒就職サポート ブランドキャリアジュニア

Brand-CareerJブランドキャリアジュニア

新規会員登録

  1. Top
  2. 企業を探す
2025求人

企業情報

採用情報

説明会予約

2025年度情報

企業情報

採用情報

説明会予約

2020.12.08 更新

フェスタリアホールディングス株式会社

固く、強い意思。誰もが抱く憧れ。自分を磨き輝かせる。― まるでタイヤモンドのように。

フェスタリアホールディングス株式会社

 

ジュエリーはあなたにとってどんな存在でしょうか。
ダイヤモンドはどんな価値を持っているのでしょうか。

 

ダイヤモンドは、人類が誕生するより何十億年も前から存在していたと言われています。人間の生命からすると、果てしなく永く生き続けている存在。だからこそ誰かを愛する想いや、かけがえのない記憶を、人はジュエリーに託します。同じデザインのジュエリーであっても、受け継がれていくジュエリーの歴史やストーリーは異なり、ジュエリーそれぞれに違った価値を生み出していきます。
家族の愛の証として世代をこえて受け継いでいく「ビジュ ド ファミーユ(家族の宝石)」というヨーロッパの習慣を、アジアにそして世界中の人々に広めていくこと、世の中をもっと幸せにすること、それが私たちの理念です。


精神価値No.1ブランドを目指して

私たち達は、世界の人々の夢を共に叶える象徴として精神価値No.1ブランドを目指しています。
「永遠のものに想いを込めて残したい」 限られた命の中で人間は本能的にそう願っています。
この世に唯一永遠なもの=ダイヤモンドに想いを込めるという習慣をもっと世の中の人に知ってもらいたい。その想いを胸に、フェスタリアホールディングは新しい文化や価値を創造していきます。

ジュエリーの本当の意味を人々に伝える精神価値No.1ブランドを目指して、願いを叶える象徴“星”に着目し、独自のカット技術でオリジナル商品、大小2つの星が浮かび上がる夢を叶える星のダイヤモンド「wish upon a star」の開発に成功。人々の共感を呼ぶこの商品を武器に、創業100周年に向け、中期経営目標として東証一部上場を掲げ、これまで以上に安定した基盤を築いていきます。
今後はEC事業やフランチャイズ事業など新たなチャネル展開も積極的に推進し、アジアを中心に海外市場を開拓。海外の自社工場を活用し、企画から製造、販売までを自社で行うSPA体制をさらに強化しサプライチェーンの構築を進めています。


「ダイヤモンドになろう。」
人は人で磨かれる。フェスタリアは「輝く自分」になれる職場です。
ジュエリーの接客販売は簡単なお仕事ではありません。お客様のご要望、期待に応えようとするほど、知識や経験が必要とされます。お客様の幸せを願うほど、あなたのチャンスは増えて、スキルアップへと繋がっていくのです。フェスタリアには、お客様の夢や感動を無限に広げるビジネスフィールドがあります。入社する方には、自分を一生懸命に磨いて、ダイヤモンドのように自分を輝かせてほしいと思います。

企業基本データ
事業内容■ジュエリーの企画・製造・販売 を行うSPA企業
日本で企画したブライダルジュエリー、ファッションジュエリーを海外の自社生産拠点で製造し、国内・海外の百貨店およびショッピングモール内の店舗やECで販売するほか、他社への卸事業や接客販売スキルの教育事業も行っています。

■ブランド

◇festaria bijou SOPHIA

フェスタリアとは「特別な場所」という意味。国内外の有名百貨店に展開しているブランドで、ターゲット層は30代~40代の女性。ブライダルはもちろん、がんばった自分にご褒美など、お一人お一人の特別な時に寄り添うブランドです。
海外では festaria TOKYO というブランド名で展開しています。

◇bijou SOPHIA ・ Douxmiere bijou SOPHIA

ビジュソフィア と ドゥミエール ビジュ ソフィア は全国のショッピングモールに展開しているブランドです。世代を超えてお客様と家族ぐるみでお付き合いをさせて頂く、親しみさすさも魅力の、温かい陽射しを感じさせるブランドです。

◇veretta 8va

「自信が贅沢」本物を知る女性にこそ身に着けて欲しい、高品質で個性的なジュエリー。店数は限られていますが、著名人にもファンの多いブランドです。
郵便番号153-0061
本社住所東京都目黒区中目黒2-6-20 京急建設イマスビル2階
代表電話0120-734-965
設立1964年3月
資本金8億148万円
従業員連結569名(2019年8月期)
売上高99億6,200万円(2019年8月期)
事業所■フェスタリアホールディングス株式会社
東京都目黒区中目黒二丁目6番20号

■株式会社サダマツ
東京都目黒区中目黒二丁目6番20号

■店舗数
連結100店舗(日本国内92店舗、海外8店舗) 2019年11月30日現在
取扱商品・ブランドfestaria bijou SOPHIA
festaria VOYAGE
bijou SOPHIA
veretta 8va
月平均所定外労働時間(前年度実績)■フェスタリアホールディングス(株)
 約5時間(2018年度実績)

■(株)サダマツ
 ※新会社の為、実績なし
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合42.3%(59名中 女性25名 2019年実績)
問合せ窓口フェスタリアホールディングス株式会社
〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-6-20 京急建設イマスビル2階
TEL: 0120-734-965
担当:貝沼(かいぬま)・田中(たなか)
URLhttps://www.festaria.co.jp/

一覧へ戻る

PAGEUP

エントリーする職種を選択してください。

エントリーが完了しました。

この企業の採用情報にエントリーします。

2025年度情報

エントリーする企業:フェスタリアホールディングス株式会社

エントリーする職種:

キャンセルエントリー

ID、パスワード、
予約項目を入力してください。

予約が完了しました。

この企業のに予約します。

2025年度予約

予約する企業:フェスタリアホールディングス株式会社

予約する日程:

予約する内容:

予約する会場:

キャンセル予約

お気に入りに追加しました。
マイページにて内容をご確認ください。