「世界を舞台に美しさを探求し、創造する」-日本を代表するラグジュアリーブランド
■伝統と革新
株式会社ジュンアシダは日本を代表する世界的デザイナー芦田淳が1963年に創業した会社です。現在はデザイナー芦田多恵がものづくりを継承し、常に時代のスピリットを表現しながら革新的なファッションを発信し続けています。
「世界を舞台に美しさを探求し、創造する」
「気品・感性・知性を磨き、優れた商品を提供する」
「礼儀正しく、良心的に仕事に取り組む人間集団を目指す」
この経営理念のもと、高品質なものづくりという伝統を守りつつ、積極的に挑戦する企業姿勢を貫いています。
■美しいクリエイション 最高の着心地
当社はプレタポルテ(高級既製婦人服)の素材選定から販売まで一貫して行っている会社です。社内にはアトリエを完備し、デザイナーの意図したものづくりができる環境が整っています。オートクチュールにも使用される輸入生地を使用し、世界トップレベルのアトリエスタッフがデザイナーと緊密なコミュニケーションをとりながら、高品質な服作りをしています。これが最高の着心地を生み出すポイントだと考えています。
■自分を磨き、成長できる職場環境
「礼儀正しく、心配り、優しさをもって誰にも対応する」
当社顧客には、皇室をはじめ政財界など各界VIPが多数いらっしゃるので、社員には品格が備わっていることが求められます。そのため日常生活から美意識や教養を高めるよう教育しています。特に販売職は、一流の顧客をもてなすことで磨かれ、高い接遇力が身につくことも魅力のひとつです。お客様の「人生の大切な節目」に関わることができる幸せな仕事です。
また、結婚や出産というライフイベントを経験して活躍している先輩社員が大勢います。輝きながら長く働ける職場環境です。





